番長3

 

【画像あり】番長3の設定5がノリノリになった結果がやべぇwwwwwww

168:
これがノリノリの設定5です
ストック数えただけで50個以上残しての閉店

 

171:
>>168
ボーナスの数すげぇ
楽しそう

 

 
 
 
 



123:
2/4で絶頂
こぜ5してもよろしいでしょうか?
番長プロさまおしえて

 

125:

>>123
OK
ぶんまわしや、なにがあろうともな

ワイ
しょっぱな絶頂&金閣
その後10連続で絶頂はいらずで、あれ??ちゃうのかな?って悩んだ。
でも続行したら、そこからは1/2で絶頂はいってマンゴーでたで

 

124:
5だったらそのまま終わらなくなるから気にすんな

 

126:
朝一絶頂2連してこれ5や~と一日打った台がその後一切吹かなかった事あるからもう一回絶頂来たら
こぜ5!こぜ5!と叫んでホール走り回るのを許す

 

131:
万枚出してみたいな
五千枚超えるのは何回もあるけど万枚はやっぱ事故に事故を重ねないときつい

 

132:

みなさまレスあざした
たしかに朝から全然終わらないので通常時の判別が出来てなくて
しかも10台あって打ってるのが自分だけなのでまさか設定入れてるとは

無事三回目が川で来て事故りました
即ヤメします

 

133:
いや普通に粘るべきだろ・・・
ゴミ機種の6よりよっぽど割高いよ

 

141:
>>133
流れと引きがクソ弱くなってます
左のカウンターで24日目にくるほど
やれる気がしないっす

 

144:
>>141
24は萎えるね
でもまだ半日あるんやで
半日あったら万枚でるんやで

 

149:

渾身の超番も乗せなしでしたがよくある事だと思うので

それよりも
非天国で青7が2/9(昇格なし
絶頂は3/9

ベルCは数えてないっす

 

152:
>>149
もうなんも数えなくていいよ
楽しむだけや

 

159:

>>152
時間もなかったので一撃7600枚で離脱しました
ご支援ありがとうございました

後任者の結果は後で777で調べてみます

 

172:
みなさま、推定5のその後です

 

190:
>>172
おつ
ナイスやめどきだったね!

 

145:
1500Gで通常ボナ3回引いて絶頂1/6
初当たり3回で引き戻し特訓なし
ただモード移行が4なんだよな
ぶん投げてok?
いま気づいたが初当たりボナからだけやん
対決勝てよ…

 

146:
>>145
1500ゲームなら何とも…
通常3回は強いと思うけどね
店が6期待出来る状況ならAループとか確認できるまでは追うべきじゃない?

 

161:
>>146
4は絶対すぐに捨てなきゃならん脳に支配されてた
粘ったら金閣寺出たから打ちきりたいが
隣の短パン逆さキャップウザが大きい音なるたびに見てきて腹立つ
自分の台5000枚出てるんだから十分だろ…
音量4だけど1にするか…はぁ

 

177:
通常約6600回して初当たり12回
通常ボナ4強制逆転1金閣寺1絶頂1/7
昼過ぎに3000枚弱プラスだったけど後半ひたすら対決が遠く当たりが重く全飲まれ追加投資で-15k
この展開ならストレート3000枚負けのほうが清々しかった
5で負けちゃったわ
音量1にしたら隣のチラ見は回避できたが剛腕で9000枚出してた 隣は4なのに

 

178:
>>177
1じゃんそれ

 

198:
番長3は5捨てる覚悟で奇数挙動は打たないのを心掛ければ楽に勝てるのは間違いない。設定状況もいいしね。

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

面白そうだなぁ



番長3

【動画あり】投資5200枚から番長3でこれはヤバすぎだろwwwww

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

うひょー投資5200枚からのこりゃあ気持ちいだろうな。

先生もこんな体験させてくれや、こんバカちんがぁ!!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




番長3

 

【画像あり】番長3でこれをやってみたいwwwww

906:
初めて超番to絶頂かましたった
もう番長でやりたい事なくなったわ

 

911:
>>906
それ6でかましたけどストック超番0絶頂2だった笑
まあ万枚出たからいいけどw

 

912:
>>911
すまんが漢とはいえない
出直してこい

 

913:
>>906
番長ボナ中に2回超番引いて右と左両方牡丹一杯にしたい
下手したら川なら対決40G目で連続で出てくるやろな

 

 
 
 
 



915:
>>913
俺一回ボナ中に超番引いたけどベルは持ち越されなかったよ

 

918:
>>915
おかしいな自分も一回は引いた事あるが持ち越されたぞ
しかも二回目は青に昇格した!

 

945:
>>915
たまたまベルが0個の状態で超番引いた、とかはないか?

 

919:
ベル左半分以上埋めてた画像は貼られてたな
BB中2回超番引いたらしいが

 

921:
俺もボナ中に強弁ひいたことあるけど、興奮しててベル持ち越しあったかどうか覚えてないわ。
まあ仮に見た目持ち越してなくても内部的に持ち越していそうなもんだよね。

 

923:
超番引いて持ち越してないって奴は裏物だから通報した方がいいよ
これが二発の画像

 

924:
>>923
すげえなこれ(笑)川ステージ滞在中なら笑い止まらんな…

 

925:
>>924
5対決確定か
二個しか取れなかったら泣くな

 

926:
>>925
まぁ天国も確定だしそこまで悲しまなくてもすむのが得点高い

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

面白そうだなぁ



番長3

 

【画像あり】とあるイベントで−3000枚食らって捨ててある番長3が設定6って告知きたんだが・・・

708:
カチ盛りターゲットとかいうイベントでドストレートマイナス3000枚食らって捨ててある台が6って告知きてた
ガセ疑っていいレベル?ハマり散らかしてたけど

 

710:
>>708
ガセでしょ
昨日6で初当たり24回引いて500越えたのが1回だけだよ
最大ハマり550

 

711:
>>708
普段のそのイベントの信頼度が解らないけど、
「3000枚マイナスでも6の可能性ありますよ!」って罠張ったつもりじゃないかな

 

712:
>>708
朝一ワンチャンあるな
まあ店もそれが目的かもしれないけど

 

717:
>>710
>>711
>>712
流石にガセ疑ってもいいよなぁ
ちなみにグラフはこれww

 

 
 
 
 



723:
>>717
そのイベントってカチ盛りをアピールするイベントなので、普通に考えて万枚が出やすい5がメインじゃないの?
5だとしたらこのグラフは普通にあり得る。誰も6を入れるなんて言ってないだろうし。

 

724:
>>723
6確の告知あったってあるだろ
告知がガセなのか6のクソ展開だったのかかの話

 

725:
>>724
はっきりとは6告知なんてしてないだろ
してたらその店違反してるぞ
ちなみにそのグラフはさすがに6とは考えにくいね
というかもっとマシなグラフないの?
その店サイトセブン登録してないのかね?

 

730:
>>723
公約みたいなのがあって指定機種に6を最低1台は入れるってやつなのね
で、夜12時頃に何番台が当たりって発表がある

 

740:
>>730
雑誌のイベントでありますね
それ店によっては普通にガセやりますから注意です

 

745:
>>730
残念やけどそれ余裕でガセるで
マイジャグ全6発表なのに島合算中間、絆6が4台で3万g以上回ってプラス2千枚とか
あれデータ確認とか絶対してないからな
店側にとっちゃ有難いやろうけど

 

714:
6は調子いいと全然ハマらないし、いつもの番長と別物のように感じるが、対決やれない、通常BBやチャンスチェリー引けないと天井もいくよ。

 

726:
朝一800ハマり2回来て引き戻しもなくてやめたらその後ゴリゴリの6挙動してるんだが?
みなさん6ぽいの捨てたことありますか?

 

727:
ゴリゴリの6挙動って、後ろで張り付いて見てんのか?

 

729:
>>726
対決毎に驚異の引きで小役引けて勝ち捲ったら設定関係なくない?
結論からすると打ってても設定看破難しいけど打ってなかったらもっと解らんってこと
でも自分の後で数千枚掘られたら落ち込む

 

731:
>>727
>>729
いやちょっと休憩してチラッとみただけ
通常BBひいて豪遊郭いたねー
そこから帰宅したからサイトでの当たり履歴しか見れんけど引き戻ししたぽくていまもなおART中ぽい
何千枚かまほられるんだろうか????????

 

736:
店からの告知で設定とか示唆していいんだっけ?県による?

 

737:
>>736
例外なく禁止されてる
だがLINEや店内の電光掲示板で暗に示唆したりする店もある

 

747:
>>736
ぱちタウンとかの店最新情報で0:00-7:00限定で今日のゴローさん、サブローチャンスって台番と島を公開してる店知ってる

 

738:
6とは絶対言わないから、勝手に思ってるだけだよ。

 

744:
番長の設定6打てた
明らかに引き戻し確率が高いな
ただし6でも爆発契機がないとジリ貧になりやすいのも分かった

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

面白そうだなぁ



番長3

 

【画像あり】番長3でやらかしたwwwこんなことってあるのね・・・

322:
今日やっちゃた・・頂中にタイトル予告からの強弁当➡?超番上乗せなし➡?頂準備中17ゲームでプチュンフリーズ➡?超番上乗せなし 恩恵は天国1回のみorz
こんなことってあるのね・・

 

 
 
 
 



323:

せめて天国消化してからにしてよね
2回天国来るって信じてたのに・・・

 

342:
>>322
ボーナスだけで400まいくらいでてるでしょ

 

325:
>>323
残念ながら2と違って天国B(でしたっけ?)がないですからね

 

327:
>>323
あらま

 

330:
>>323
まあ、初当たりループ2発追加出来たと思えば

 

334:
>>330
これが地味に恩恵大きい

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


番長3

 

【画像あり】番長3で初の一撃万枚やりましたwwwwwww

899:
初万枚初一撃万枚やりました、絶頂がボナ9回の時点で4回来たり完全にヒキ強でしたわ、その後一回も来なかったけど
ストックが1セット目の時点で13行ったりやりたい放題だった

 

937:

この前6うった時のデータ

ビッグ25回中青6 超番長1(ストック0)絶頂4(ストック4 2 2 10)
初当たり10回中ビッグ2(両方青)引き戻し2
強チェ2回
ベルカウンター32超1回(44ベル)
弱対決で小役ひかず勝利2回
低確と思われるところでの弱チェ対決移行8回
共通ベルは6確信してからカウントストップ
ART終了画面456確定のみ

通常ゲームが少ない中でもかなり強い部分がはっきり出てたので6でいいでしょっていう判断

 

 
 
 
 



939:
6はなんでこんな伸びやすいのかねぇ
6だけ上乗せエクストラみたいなのあるんじゃないの

 

942:
青6はかなり強いね
前兆A弱対決からの強制逆転ぽいのも強い
引き戻し序盤4/6→最終5/15になったことがあるから単体では偶数濃厚しかわからん
強い日なら総合的にまず6でしょ
5以外で絶頂4回さらには超番ひいたのも強い
おめ

 

947:
かなり出たら6、絶頂来まくったら5、そこそこ出たら3.4、カスの1.2
現実は設定1のひき強

 

815:
6確は打ったことあるが、MB逆転がまだ引けん。いつか引きたいわぁ。

 

818:
番長3で一番のドヤポイントはMB逆転したときだよなぁ。80%ループが確定して、高設定期待度も羽上がる。

 

821:
MB逆転は未だに無し
引いてみたい

 

856:
6で万枚出たわ
初めて6打ったけど違和感ハンパないな

 

857:
分かりやすいね6

 

859:
4と5はあるが6はないなー多分
隣でみたことはあるけど
通常BANボナと引き戻しが
4の倍くらい起きてるイメージ

 

858:
これは4だろうなぁってのは何回か打ったけど6は打ったことない。やめる暇ないって聞くしどんだけエクストラなのか打ってみたいのう

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


番長3

 

番長3の設定6を打ったことある人に質問があるんだけど・・・

662:
6を打ったことのある人に質問
「明らか」に違う?それとも6の確定演出なかったら捨ててる?

 

664:

>>662明らかに違うと思うわ
捨てるタイミングがないと言った方がいい気がする

今日大本命の狙い台あるから朝から行ってくる
ドンピシャでありますよーに

 

667:
>>662
前6を打ったら時は早い段階でチャンスチェリーが出て、おや?と思った
その後、ARTは伸びないが引き戻しが多かった、通常bbも引いた
昼過ぎくらいに2回目のチャンスチェリーを引いた時、番長のイベントでもあったのでほぼ6を確信
しかし出玉が伸びず、少し出てハマって飲まれてを繰り返し不安になる
夜7時くらいで2000枚くらい持ってて操&雫の確定画面が出た
飲まれても閉店まで打つしかないなと思ってたらそこから順調に伸びて最終は5000枚くらい

 

682:
>>662
早い段階だと捨てるかもしれんな
半日くらい回せば大分違ってくるけど 終日回せば明らかに違う感じにはなる

 

 
 
 
 



665:
6座ったら間違って捨てることはないぞ多分
明らかに違う

 

670:
6を確信出来るのは半日以上かかると思う
低設定ばっか打ってるけど強制勝利もクソ稀に引けてしまうから引く度に6を確信出来るタイミングを失う
打てば打つほど上がよく分からなくなる、良く出来てるわ

 

671:
6は迷わないよね。確信できる。

 

672:
6はやめる暇がないよ

 

699:
6打っても負ける自信があるorz
対決勝てる自信がない ベル引ける気がしないループは漏れる自信ある

 

700:

6は絶対捨てないとか明らかに違うって言ってるやつは打ち込み不足0確

なんかここやたらチャピバド嫌うやつ多いけど普通に他と大差ないやろ
まあこれも俺の主観でしかないんだろうけどサキバスケの方がクソ負けるわ

 

705:
>>700
俺もそうだわ
サキバスケはハズレ一律30%とベル一発一律50%ってのがきつい
チャピバドは奇跡的にベル一発引けば50%、40%の抽選くるからな
最終ゲームに叩き込めば74%だし

 

706:
6捨ててもた・・・
朝一600位ハマって32超えたから辞めたら発表でその台が6だったらしい
その後全然回ってなかった
普段打ってる時と全く同じだったぞ!
ちなみにスクープTVのカチ盛りなんとかとかいう奴だからガセはないと思う

 

707:
6でも1000ハマるしやれない日だと負けるよ少額だろうけど

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


番長3

 

【画像あり】番長3のこの操ちゃんwwwwwwww

 
 
 
 



400:
ボナ後に寺いることあるんだな、天国確定なの?

 

403:

>>400
ボーナス確定よっ!

 

415:
>>403
操との絶頂対決ですね

 

424:
>>403
うおおお������

 

425:
>>403
さすが自称みんなのアイドル

 

427:
>>403
これどうなったら見れんの?

 

429:
>>403
平然と男湯に入ってくるのに、何で轟に告白は出来ないんだ・・・

 

431:
>>403
これ初めて見たけど微妙だね
絶頂じゃないんだよね?
他のどの場面で出ても嬉しい操だが温泉だけはおまえじゃねーよ感がある

 

433:
>>431
2度目の黒ナビと共に出てきたから期待したけどボーナス確定よっ!って元気よく言われて扉閉まりましたわ

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!