*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 神台 」 一覧

【究極版】パチスロ5号機の神台ランキングBEST10発表しますwwwwww

2017/10/20 | ネタ ,

  【究極版】パチスロ5号機、神台ランキングBEST10発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1: 1 学園黙示録 2 ダーカーザンブラック 3 鉄

続きを見る

【速報】パチンコ歴10年の俺が選ぶ神台ベスト10がこれだwww

2017/09/17 | ネタ ,

  【速報】パチンコ歴10年の俺が選ぶ神台ベスト10wwwwwwwww 1: 1位→ワニざんす 2位→ウルトラセブン(羽根物) 3位→剣客列伝 4位→花の慶次(初

続きを見る

まどマギのパチンコはかなり長期間稼働する神台になりそうだよな

  まどかマギカはかなり長期間稼働する台になりそうだな・・・・ 1: やっぱり京楽はすごい 2: そっすね   4: 客付き良いけど 呆れ

続きを見る

5号機のスロット神台で打線組んだよwwwwwwww

2017/08/29 | ネタ , ,

  パチスロ5号機の神台で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww 1: 1(中)デビルメイクライ3 2(二)戦国無双 3(三)ガンダム2哀戦士 4(投)う

続きを見る

パチスロ5号機の神台といえば?

2017/08/20 | ネタ ,

  パチスロ5号機の神台といえば 1: ラブリージャグラー 3: これはマーベル   4: 新鬼武者   5: りんかけ

続きを見る

パチスロ5号機の神台ランキングTOP10発表するわwww

  パチスロ5号機の神台ランキングTOP10発表するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1: 1位 学園黙示録HOTD 2位 ダーカーザンブラック 3位

続きを見る

ゆとりの俺に4号機スロットの神台教えて~

2017/01/27 | ネタ ,

まいどー!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【ゆとりの俺に4号機スロットの神台教えて~】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書い

続きを見る

パチスロ5号機の神台で打線組んだwwwwwwww

2017/01/25 | ネタ , ,

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【パチスロ5号機の神台で打線組んだwwwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

2015年神台多すぎる件wwwwww

2016/12/17 | ネタ ,

ウェーイ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【2015年神台多すぎる件wwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いて

続きを見る

【神台】5号機の名機No.1は『初代リングにかけろ』だよな?

はい、どうも!スロ八ですよ! お前ら可愛い生徒のために【5号機の名機No.1は『初代リングにかけろ』だよな?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑