*

新着記事

「 規制 」 一覧

2月の新規制が始まったらパチンコ客はスロットに一気に流れていくだろう

2017/10/20 | ネタ

  2月のパチンコ新基準時代になったらスロットに一気に流れていくだろう 1: スロットはまどかもゴッドも絆も全然撤去されない甘い環境だからな 6: >

続きを見る

【画像あり】10月1月より愛知のパチンコ店が来店イベント規制、YouTuberシバター「プライベートで行きます」

  10月1月愛知イベント規制にYouTuberシバターが「プライベートで行きます」 1: こんな言い逃れ許されるの? 3: 店から金もらってなけりゃ自

続きを見る

【悲報】3000枚規制によりパチスロが完全にオワコンにwwwww

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【3000枚規制によりパチスロが完全にオワコンにwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメ

続きを見る

パチンコ業界に激震!!!広告全面禁止、来店告知や新台入替告知も規制へ!!?

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ業界に激震!!!広告全面禁止、来店告知や新台入替告知も規制へ!!?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見

続きを見る

【悲報】パチスロ3000枚規制が2017年10月1日からとの噂

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチスロ3000枚規制が2017年10月1日からとの噂】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

【画像あり】パチンコ業界「アカン…規制だらけで客が減っていく………せや!!」

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ業界「アカン…規制だらけで客が減っていく………せや!!」】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたい

続きを見る

6号機パチスロにありそうな規制を予想しよう!

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【6号機パチスロにありそうな規制を予想しよう!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどん

続きを見る

【悲報】パチンコ業界、間もなく終焉へ 度重なる規制で客足遠退く

まいどー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ業界、間もなく終焉へ 度重なる規制で客足遠退く】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント

続きを見る

【朗報】規制の裏を突くスペック考えたぞwwwww

2017/02/28 | ネタ ,

はい、どうも!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【規制の裏を突くスペック考えたぞwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんど

続きを見る

この先パチンコ業界の規制が緩和される可能性ってあるのかな?

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【この先パチンコの規制が緩和される可能性ってあるのかな?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑