*

新着記事

「 設定5 」 一覧

【画像あり】番長3の設定5を閉店まで打ち続けた結果がヤバすぎるwwwww

2017/10/06 | ネタ ,

  【画像あり】番長3の設定5を閉店まで打ち続けた結果がヤバすぎるwwwww 229: 設定5打ち切ってきた 過去の絶頂が343232243の平均3個で不安し

続きを見る

設定5確定のアイムジャグラー座る為に徹夜で並ぶのってアホかな?

  【悲報】スロットアイムジャグラー設定5確定台の為に徹夜はアホかな? 1: ちなみに5.6枚交換 しんどくてマジで体がもたなくなってきた 2: ちょっと

続きを見る

パチスロの設定5が面白い機種と言えば何ですか?

2017/08/11 | ネタ

  設定5が面白い機種と言えば 1: 南国物語sp 2: 番長3   3: ガールフレンド(仮)   4: 初代BLOOD+

続きを見る

【悲報】バジ絆の設定5を捨ててしまった…

はいどうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【バジ絆の設定5を捨ててしまった…】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれ

続きを見る

設定6より設定5を打ちたい機種といえば?

ちゃお!スロ八だよー。 お前ら可愛い生徒のために【設定6より設定5を打ちたい機種といえば?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書い

続きを見る

レスポンシブ広告

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑