*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 設定6 」 一覧

【画像あり】パチスロ ゴッドイーター2の設定6を打った結果がガチでひどすぎるwww

  【画像あり】パチスロ ゴッドイーター2の設定6を打った結果がガチでひどすぎるwww 348: 今6打ってるからあとで報告するわ。 とりあえずCZ期待度40%は嘘。

続きを見る

【画像あり】ジャグラーのこの演出ってもしかして設定6確定?

  今ジャグラーうっとったんやけど詳しい人来て 1: これ初めて見たんだけどこれって6しか出ないとかある? ビックでしかもそのあとビッグ三連ちゃんしたんだけどいま12

続きを見る

バジリスク絆と番長3の設定6打てるならどっち打ちたい?

  絆と番長3の設定6打てるならどっち打つ? 1: って聞かれて番長3選ぶ人っているの? みんな絆やろ 2: 絆は5パーくらい割詐称してるから番長だろ普通

続きを見る

設定6で放置しても誰も気づかなそうな台

2017/08/10 | ネタ

  設定6で放置しても誰も気づかない台 1: 乙女妖怪ざくろ ミルキィホームズ 3: モンハン月下も深い所2連続単とかなら誰も触らないかも  

続きを見る

バジリスクの設定6打てるとしたら2と絆どっち打つ?

  バジの6なら2と絆どっち打つ? 1: どうなん? 3: 2 理由 初日に1kで一撃9800枚出たから   5: どっちでもええけ

続きを見る

ワイ無能、バジ絆の設定6で驚異の4万負けwwwww

2017/06/19 | ネタ ,

  ワイ無能、絆の6で驚異の4万負け! 1: 示唆あり! 午前11時に6ベル BTクッソ軽い ハズレ同色もあり しかし朧スタートでも小役噛み合わ

続きを見る

【画像あり】アナザーゴッドポセイドンの設定6実機生放送でGOD揃い引いた結果www

はい、どうも!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナザーゴッドポセイドンの設定6実機生放送でGOD揃い引いた結果www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も

続きを見る

結局パチスロ5号機史上最強の設定6は何なのか?

2016/12/26 | ネタ ,

はい、どうも!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【結局パチスロ5号機史上最強の設定6は何なのか?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

もし今設定6打てるとしたら何打ちたい??

2016/12/21 | ネタ

こんちわー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【もし今設定6打てるとしたら何打ちたい??】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん

続きを見る

ジャグラーの設定6出なさすぎワロタwwwww

こんちゃ!スロ八です。 お前ら可愛い生徒のために【ジャグラーの設定6出なさすぎワロタwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑