*

新着記事

「 MAX機 」 一覧

実際パチンコMAX機撤去って想定以上のダメージじゃね?

2017/01/11 | ネタ

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【実際パチンコMAX機撤去って想定以上のダメージじゃね?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

MAX機打ってたやつは来年から何を打つべきか

2016/10/29 | ネタ

ちょりーす!スロ八ですよ! お前ら可愛い生徒のために【MAX機打ってたやつは来年から何を打つべきか】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどん

続きを見る

今まで軽く1000回以上はパチンコMAX機に座ってるのにオスイチ経験がない件www

2016/10/09 | ネタ ,

チョリース!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【今まで軽く1000回以上はパチンコMAX機に座ってるのにオスイチ経験がない件www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんな

続きを見る

実は年末にパチンコMAX機撤去がネタだと思ってるやつwwwwwwwwww

2016/10/08 | ネタ

まいど!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【実は年末にパチンコMAX機撤去がネタだと思ってるやつwwwwwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きた

続きを見る

レスポンシブ広告

アナザーゴッドポセイドン
アナザーゴッドポセイドンがコケたらしいからスロッターがパチンコに流れてくるぞー

チース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナザ

【画像あり】アナザーゴッドポセイドンとサミーの獣王が夢のコラボwwwww

ちゃす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ア

【画像あり】アナザーゴッドポセイドンでトライデントアタック準備中にGOD揃い引いた結果www

やっほい!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナ

黄門ちゃま喝
【画像あり】パチスロ「黄門ちゃま喝」を表挑戦縛りで打った結果がガチで凄いwww

ちゃーす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチ

アナザーゴッドポセイドン
【衝撃】アナザーゴッドポセイドンで遂にとんでもない記録が作られる《画像あり》

こんちわ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナ

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑